人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀軍港クルージング その4

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1465325.jpg

そしてででーんとひゅうがさんの登場です。

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1471881.jpg

ヘリ搭載型護衛艦ですが、プチ空母としても申し分ないスペックであります。

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1441579.jpg

手前の潜水艦がおやしお型、奥がはるしお型。

うーん見分けるのは困難に値します。

ということでクルージング終了。


船を降りてからすることがなくなったので、あとは食欲に踊らされるがままに・・・

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1452652.jpg

横須賀バーガーをかぶりつくのであった。

美味でございましたよ全く。


この後市街地を散策、某有名パッチ屋さんを訪れるものの
まさかの休業日にはまる不運に見舞われる・・・

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_149699.jpg

大通りから一歩それると、雰囲気は一気に変わります。

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1505362.jpg
横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1505975.jpg

夜に訪れると、ガタイのいいお兄ちゃん達がうようよ居ることでしょう。

横須賀軍港クルージング その4_c0215621_1512994.jpg

クライスラービルまで建ってました(笑)

なかなか面白いです横須賀、お腹も心も十二分に満たされてきましたとさ。

by Koenig117 | 2012-05-20 01:52 | Travel